What's new

2017.09.29

本日オープン

トリエ京王調布、本日オープンいたしました。

朝からいつも以上に賑わう調布。

テープカットのセットが置いてあったので開店時間である10時より少し前に足を運ぼうと思ったら…

な、なんと!10時前にはオープンしていたようなんです…!

近いからといって油断していたのがいけなかったんですかね。

残念ながらテープカットの現場は撮影できず。

イオンシネマのあるC館内には入ってきたのですがやはり人が多いですね。

A館は並んで入るようなのですが、中央口から東口まで行って折り返してまた中央口へ。

あまり止まっている様子はありませんでしたが列は結構長かったです。

ゆっくり落ち着いて買い物をしたい方は

少し落ち着くのを待ってからの方がいいかもしれませんね。

 

ちなみに、当社でも映像の仕事を頂いている「成城石井」さんは

このトリエ京王調布で「グローサラント」という新業態で展開するそうです。

グローサリー(食品)+レストランということだそう。

そして調布限定であの大人気商品「プレミアムチーズケーキ」が焼き立てで販売!

これはものすごく気になりますよね…!

その他にも調布限定の商品を出しているショップがあるようなので事前チェックしてみるのもいいかもしれません。

 

また、駅内では「映画のまち調布」ならでは、ガメラなどのシルエット絵が並んでいたり、

中央口付近にあるショーケースには11月3日公開「マイティ・ソー バトルロイヤル」の宣伝で

マイティ・ソーの等身大(?)人形が展示してあったりしてました。

 

映画好きさんもそうでない方も、ぜひ、

活気の溢れる街、調布まで遊びにいらしてください。

 

Page top